今日もツイてます

今日もいい一日でした♪

ゆったり仕事ができて、嬉しいメールが何通かありました(^.^)

食事も美味しい♪

読書もはかどりました。

新しことにもトライしました。

こういう日が、ツイてる日なんですね♪

和歌山の友人にメールしたら、こちらも無事でした。

私も私のまわりもツイてます。

さて、夜は日曜日の講座の質問作りです♪

講座の申し込みもおかげさまで順調です。
まだ申し込みできますので、参加希望の方はお急ぎ下さい(^.^)

コメント

ありがとうございました

離れていても、心は繋がっているんだなって実感しました。今日も、いい日でした(^O^)感謝しています。
和歌山より、心をこめて。

ちづるさん

ちづるさんへ

ツイてるという言葉に反応するのは、さすがですね(笑)

つながりを感じる感性、ちづるさんを真似して進んでいますよ(^.^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)