夏は好きですか?

私は夏が大好きです。
仕事であまり外には遊びに行けませんが、暑さは全く大丈夫です。

夏に食べたい物は、酒田の玉勘のうなぎ、三瀬海岸近くの江戸時代から続くかき氷屋さんのかき氷!藤沢修平の小説にも登場しました。

さて、夏でも熱い人たちのお薦めイベント+書籍を紹介します。

①7月19日 仁賀保勤労青少年ホーム 音楽ホール 19:00~

地元のピアノの先生たちが集まった無料コンサートです。ちょっと夏の夜にお薦め♪
(画像をクリックで拡大します。)
      つきいち

②7月31日 秋田市文化会館大ホール ゴスペルフェスティバル 16:30~

昨年もたくさんの人が集まりました。今年は文化会館です。
こちらのブログから詳細をどうぞ  ⇒  本荘 wish♪

美味しい物を食べて、コンサートに行って、そして本を読んで言葉を磨く。
これで五感全てが刺激されます。

                    若松さんのこの本、お読みになりましたか?

                    ひと言

コンサートも本も、届けたいのは、それぞれの「想い」です。

どうせお金を使うのなら、「想い」の入ったものにしてみませんか?

※ワクワクコンサートは無料です(笑)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)