スポンサーサイト


週末のご褒美 五感を刺激する

☆Amazonで「これだけで子どもが変わる魔法ひと言」(学陽書房)の販売が再開されました。
これで品不足解消です。

販売機会の喪失のリスクにひやひやしました。

引き続き応援よろしくお願いします。秋田のお土産に1冊(^.^)


土曜日、仁賀保は海開きのようです♪

私は仕事です。午前の診療は18名の患者さんでした。流れもまあまあでした。自己採点88点。

さて週末の私のご褒美は、本荘のロダンカレーです♪
先ほどテイクアウトの電話予約しました。
チキンカレー3人前とハヤシライス(ライスなし)。
前回は、あつあつ焼きカレーインドで撃沈しましたが、今回はどうでしょうか(笑)

本荘いったら、新しい音楽も仕入れてきます。


自分のモチベーションを維持するには、小さな楽しみやご褒美も欠かせません。

意識して、いつも使っていない感覚を喜ばせて下さいね。

私のきょうは、食べる(味覚)、聞く(聴覚)です。

明日からは、海、プール、温泉で、触角や視覚を喜ばせる予定です。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

