スポンサーサイト


何もなくても楽しい気持ち

毎日、楽しいか?と聞かれると、間違いなく楽しいです。

何がそんなに楽しいのか?と聞かれると、生きていることだけで幸運だと思ってます。

夕方、友人に「今日も一日、楽しかったー!」とメールしました。

「何か特別なことあったの?」

という返信が来ました。

何もありません(キッパリ!)

体調だって、朝から頭痛あり、昼休みに往診でしたから、わりと苦しい日でした。

しかし、仕事が終わって帰るときの気持ちは、楽しい。

「まあ、今日も生きてるな。」みたいな感じ。


歳をとるとこんな感じになるのかな?

コーチという仕事のせいもあるのかもしれませんが、自分が上手くいくことも嬉しいですが、自分がサポートしている人たちが上手くいくことがここ数年は特に嬉しい。

やっぱり45という歳のせいかねー(笑)

なので、自分に特別なことがなくても、誰かから嬉しいメールが来ただけで嬉しい。


さて、クタクタなのでもう寝ます。
結構、体調が悪いので。
ハハハッ。

※9月14日の募集案内、明日こそ作って配りたいなー(^^ゞ
西目で面白い企画やります。
私の望みは、100人くらい人が集まるイメージ♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

