夏のリズム

私は夏が大好きですが、生活リズムはあまり変化ありません。

予約診療なので混みませんし、いつも通りの仕事の毎日です。

なので、夏の空を見てはちょっと海に行きたい誘惑を抑えつつ、子どもの診療をコツコツと続けています。

仕事をして、合間にセミナーの準備をして本を読む。
夜は、主にセッションかセミナーの資料作り。

気持ちだけは、夏で高揚していますが、何せまとまった時間がありません。
これも私の選択の結果ですが・・。

正直、お盆休みまでほとんど仕事です。
なので、夏らしい気のきいたブログは書けないなー。

しかし、今年の夏はちょっとしたご褒美があります。
それは、土曜日のコーチング研修です♪

高橋先生の協力で実現しました。何から何までお世話になっております。
ありがとうございます。

この夏、他にやりたいことは・・・。

海に行くこと。
美味しいかき氷を食べること。
娘と綺麗な星空を観察すること。

ささやかな夢ですが、時間を作って実現したいと思います。

※話題が少ないので、最近食べたもの紹介です。

本荘いちこまさんの「きざみうどん」、あっさりで美味しいです。

きざみ

国際教養大学の食堂SUN SUNで食べたカレーです。学生食堂の味で何となく懐かしかった。

教養大学

図書館がアカデミックでいい雰囲気でした。

教養大学2

コメント

星空

以前、数回コーチングでお世話になりました平沢のK・Mと申します。

私のお薦めの星空は、ひばり荘から見上げる星空です。
近場なので、多忙な方の平日リフレッシュにピッタリです。

昨夜アイスクリーム片手に行って来ましたが、半袖では寒かったです…。
途中、眼下には平沢の素敵な夜景。

そして星空は、星雲も見えるほどのクッキリハッキリとした星々。行くと流れ星も必ず見てます。

夜のひばり荘は若干不気味ですが、誰もいない分、独り占め、家族占め出来ますのでお薦めです。
満天の星空を見ると、なぜか笑顔が溢れて来ます。なぜなのでしょうね…。

ハチドリさん

K・Mさんおはようございます。

なるほど!
「ひばり荘」ですね♪

私にぴったりな情報に感謝です(^.^)
さっそく近いうちに行ってみます。すぐですから。

長袖でアイスクリームも忘れずに持っていきます(笑)

満点の星空で、笑顔溢れてくる・・。
理由なしで、私も同じです。
昔から、星空が好きなんですよ。

夜景も好き。

さて、今日も張り切って参りましょう。

No title

ねこちゃんかわいいですね♬
6日よろしくお願いします。
私もどんな感じになるのかワクワクしております。
「よかったー!こんな研修待ってました」と研修前から承認をいただいています。研修お願いして本当によかったです。ありがとうございます。

高橋さんへ

高橋さんの期待の大きさにプレッシャーがかかっております。

外したらごめんなさい(笑)

その時は、ハハハッと笑ってごまかします。

自分ご褒美のつもりで気楽に構えておりましたが、ちょっとこれから緊張感を高めます。

よろしくお願いいたします。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)