信じると何かが起こる お盆

13日の今日、とても嬉しいメールを頂きました。

相手のことを想い、信じることが奇跡的な結果を生みだしたのだと感じる話です。
病気さえも克服してしまう人を信じるパワーって凄いです。

○○さん良かったですね(^.^)
詳細に話せませんが、素晴らしい出来事です。

さてお盆は、墓参りと実家に顔出ししました。
実家では、親たちのネガティブな話題を質問で方向転換するのに、かなり努力しました(笑)
楽しい時間にしたいですからね♪

帰宅して夜は、旅行準備と、お盆明けの18日のコーチング講和の準備をしました。
資料OK,タイムスケジュールもほぼ完成。あとは効果的なワークの絞り込みです。
私には講座準備は楽しい時間です。


明日から北海道です。札幌、小樽です。
そして出発前からいきなり運のいい出来事が発生しました。

予約ホテル側の希望部屋の取り忘れで、近くの系列ホテルにアップグレードになりました。
以前も仙台で同じような経験があります。
こういうことがあると、その後は次々に運のいいことが起こります。
何が起こるのか楽しみです。
それから観光情報をメールで送ってくれた高橋さん、ありがとうございます(^.^)


明日から16日まではパソコンメールの返信ができなくなりますのでご了承ください。
引き続き講座の申し込みは続いております。

・9月14日西目シーガルでの若松亜紀さん出版記念講演は、25名の申込みがあります。
定員50名なので、あと25名参加できます。

にかほ市平沢の公文教室の阿部先生から、たくさんご紹介頂きました。
ありがとうございます。
こちらもホントに順調です。素晴らしいくらい!


ちょっと長い内容になってしまいました。

それにしても、私はなんて幸せなんでしょう。

ホントにありがたい毎日です。

お盆が好き、お盆が好きと話していたから、運気が上昇したのかも知れません♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)