西目の倉田さんの蓮♪

西目の柴田牧場そばの倉田さんの蓮を見に行きました。
素晴らしかった!!西目にこんなところがあるなんて。
蓮④

10年以上かけて、世界の品種60種類くらいあるそう。
蓮①

朝、8時頃が花が開くので見頃だそう。10月初めまで楽しめるようです。
蓮③


蓮はどんな姿でも、美しいなー。

「なぜ蓮をはじめたのですか?」、倉田さん「好きだから。」
アハハッ。そうですよねー。
蓮②


こちらは帰りに寄ったハーブワールド。
蓮ではなく、ブドウに袋がかぶせてあります。ここものんびりして、いい雰囲気でした。

ハーブワールド

ドリンクバー350円で、いろんなハーブティーが楽しめます。
こちらもお薦め♪

※明日から少々、ブログ、ツイッターの更新が時々になります。
あくまで主役は現実世界。やることが見えたので、前に進みます。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)