しつこさも大切かな

明日の講座を前に、現在夜の11時40分。

大曲の花火に行った人たちは帰宅中かな。

私は印刷中です(^.^)

明日の講座を前にギリギリまで粘っています。

まとめの資料を追加したくなり、急遽パソコンに向かいました。

こうやって講座の準備に粘ることもいいことだと私は納得しています。

眠いですが、あと一息がんばります。


全てのことにこれだけしつこく粘れるわけでもありませんよ。
しつこいと嫌われますからね(笑)

講座の準備だけは、ホントに苦にならない私です。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)