足を運ぶ

今日から、金浦小学校の子どもたちのフッ素洗口がスタートするので、ちょっと顔出しして来ました。

先日の学校研究会のときに参加して下さった校長先生から感想もお聞きできました。
ありがとうございます。ちゃっかりと、14日の若松さんの出版記念講演会のお知らせのチラシもお願いして来ました。

さらにお隣の金浦中学校にも立ち寄って、校長先生に先日の講演の御礼と出版記念講演会の案内をお願いして来ました。
先日の学校研究会のチャンスを与えて下さったのも、田口校長先生のおかげです。

いつもお二人の校長先生たちには、いろいろとご支援いただき感謝しております。

締め切り間近になりましたが、ひとりでも多くの方に講演を聞いて欲しいので、最後までしつこく粘っております(笑)


メールや電話でなく、ちょっと足を運ぶことはいつでも大切なことだと感じています。

さて午後も患者さんの話を聞きながら診療頑張ります!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)