冷やし坦々麺サラダ風 台湾料理如意でランチ

昨日は、久しぶりの野球部の懇親会で秋田に宿泊。
久しぶりのメンバーと会えて、会話も弾み大満足♪

早朝に帰宅して娘のピアノレッスンの運転手で鶴岡までドライブしました。

そして昼は、楽しみにしていた酒田の台湾料理店、如意さんのランチへ♪

電話で空きがあることを確認して12時40分頃到着。
駐車場がいっぱいで、店内も混んでました。

さすがの人気!ホントに混んでました。

そんな混みこみの中で、いつもながらの気持ちのいい接客とおいしい料理でした。

ランチのメインがこれ。ほかにも、いろいろついてかなりのお得感。
冷たい坦々麺サラダ風

どれもこれも美味しいです。

如意

最後に頼んだ如意風かき氷。
氷の中には、いろいろな具材が満載。ひとつを3人で食べました。

かき氷好きの私をうならせる一品。
如意風かき氷

このかき氷で私の夏の思い出は、完璧100点です。

※鶴岡ではキルト展へ行きました。
こちらも大人気でしたよ。

鶴岡

丙申堂の石の屋根
石の屋根

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)