お礼 若松亜紀さん出版記念講演

若松亜紀さん出版記念講演「子どもが変わる魔法のひと言」に参加してくださったみなさま、ありがとうございました。

出版記念講演②

本当に計ったように50人ぴったりの満員で開催できたこと、心より感謝申し上げます。
参加してくださったみなさま、ひとりひとりのおかげです。

出版記念講演①

アンケートは、直接、若松先生にお渡しいたしました。
後日、若松さんのブログ、陽だまり日記にも講演の様子が掲載されると思いますので楽しみにお待ちください。

私も無事終了して、満足感と疲労感でいっぱいです。
私の感想は、後日、ゆっくりと掲載いたします。

若松先生はじめ、参加者のみなさんのエネルギーの高さに刺激されて元気を頂きました。

参加者のみなさまには最後に質問を一つ忘れてしまいました(^^ゞ

「講座後の今の気持ちを色に例えると、何色ですか?」

さて、始まる前の色からどう変化したのでしょう。
聞いてみたかったです。


私も今日は、これくらいで布団に入ります。
おやすみなさい。

コメント

おはようございます

よかったぁ。お天気も良かったし みなさんとてもいい時間だったんだろうなぁ。よかったぁ。
私は、参加できずに残念でしたが お天気よくなれパワーを送っていました~
どんな様子だったかお聞きするのも楽しみです。

充実したいい時間を過ごした後は 疲れていてもなんか違うんですよね。
新たなパワーがわいてくるような・・・・。

自分自身もそんな時間をたくさん過ごしたいし みんなともそんな時間をたくさん過ごせるように
取り組んで行きたいです。またいろいろ教えてください。

お疲れ様でした。

ファンさん

いつも応援ありがとうございます。

講演会は笑いの絶えない時間でした。

好きなこと、興味あることを持っているって幸せです。
心がピンク色になりました(笑)

勝ち負けとか、結果を出すとかに関係なく、「ただやってるだけで嬉しい」ことが、私にとってはこういう講演会です。

疲れもありますが、それは当たり前のこと。
それもまたOKです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)