25日の講座会場 雄和のVillaフローラ

☆25日「やる気と希望を引き出す言葉磨き体験」講座はただいま参加者募集中です。

会場は、国際ダリア園隣の「Villaフローラ」さんのギャラリーです。

高速の空港出口→秋田空港へ向かう→空港前の空港交差点を右折→雄和方面へ向かいます(46号線)
→トンネルを抜けて1分くらいで右手に入口があります


道路沿いの入口にはこんな看板があります。ここから入ります。
(スミマセンが、これは雄和方面から見える看板です。)

しかし目立つのでダリア園を見逃すことはないと思います。
フローラ�

するとこんな感じの坂道が見えます。右手にはダリア園。
フローラ�

こんな建物です。
フローラ�

頂上左にある駐車場から見える姿。
フローラ�

会場の入口から入ってすぐのギャラリーが講座会場です。
会場

上には素敵なレストランもあります。

講座の申し込み状況は、現在3名です。
このペースだと10名前後になりそうですから、小人数のゆったりした講座になると思います。

私も楽しみながら準備しております。
興味ある方は、ぜひ、ご検討くださいませ。


※私は今日は仕事ですが、連休にまだ計画を立てていない方もいると思います。
せっかくの3連休、家族でこんなところに宿泊もまだ間に合いますよ。

アオーネ白神(旧サンタランド)のコテージが18日1室空いてましたよ。直前キャンセルあったようです。
私も一度は行ってみたいところです。今回は別用で行けないので情報だけ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)