スポンサーサイト


手放す

水曜日は、移植手術や埋伏歯の抜歯など時間のかかる手術が入っていましたが予定通り進みました。

午後3時、やっと診療の流れが落ち着きました。
ホッと一息です。

さて私は朝から何故か「手放しモード」に突入しております。

思い切ってどんどん処分する物を決めています。
デジカメ、ミュージックプレイヤー、CD,DVD、ビデオテープ、パソコンソフト、アルバム写真、本など。

今回は、お気に入りの本も手放すことにしました。
感謝して手放すことで、心もスッキリすることでしょう。

そして空いたスペースに、次は何がやって来るのか、楽しみでもあります。

みなさんの手放す日は、いつですか?

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

