親孝行とゆるゆるの私

うちの母が頂き物の長崎五島うどんのタレを珍しく美味しいとほめていました。
ほめるなんて、とても珍しいことです(笑)
私も滅多に親孝行できないので、すぐにネットで調べて同じ会社のたれを注文しました。

これです。
だし

㈱長崎五島うどんの「飛魚(あご)だしつゆ」
あとで知ったのですが、結構、有名なんですね。数日後、代表取締役の山崎泉氏から直筆のはがきが届きました。

いやいや、ホントに凄いハガキでしたよ。
私は、自分の緩さ加減を数年ぶりに大いに反省しました。ホントに、最近の私は、ゆるゆるです。
毎日、楽しすぎるからかも知れません。


この前の連休は、父母に男鹿の亭水宿泊をプレゼントしたのですが、こちらは外れだったようです。
風の音がうるさくてほとんど眠れなかったのだとか・・・。朝、見てみたら上の窓がちょっと開いていたのだとか。

うちの親は好みが激しいので、親孝行も難しいです(笑)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)