30日秋田市雄和でコミュニケーション講座開催します

土曜日、これから診療の佐藤です。
講座までちょうど1週間になりました。

「関係性を築く聞き方と言葉選び」講座は、参加者を募集中です。

なかなか相手に伝わらないなー。
話しにくいなー。
何で、わかってもらえないの!

日常で感じるこんなストレスをコミュニケーションのコツを学ぶことで解消できたら・・・。
そんな思いで続けている私の講座です。


正直、自分が楽しむために講座をしているというのもあります。
なので気軽にやってます♪

もし人数が少なめなら、デモとワークとシェアリングだけで進行しようかなとも考えております。

講座テーマを知人に見せたら「ハッキリ言って、難しそうなテーマですね。」と言われました。
ハハハッ。

シンプルな内容ですが、実践できるようにこだわります。

まだ募集していますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

そろそろメール募集しなくては(遅っ)

最後にちょっと気軽に読めるコミュニケーションのブログを紹介します。

『心を紡ぐ日』

たまに覗いてみて下さい。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)