いい一日の秘訣

今日、レセプトが終わり少し落ち着きました。

いい一日でした。
私の一日は、たぶんみなさんと大差ありません。

今朝も、朝(始め)からスタッフと意見の対決がありました。

みなさんの職場でもよくあるでしょ。
アドレナリンが噴き出ることが(^.^)

こういった刺激もまた、たまにはいいんじゃないですか。

仕事が終わって自宅に帰る途中の空気の感触と空が好きです。
その日あったことは、すべて頭から飛ばします。


「無」の状態。


自宅に着く頃には、いい事だけを考えている自分がいます。

こういうことができるようになった自分が好きです。

ハハハッ。

今日もいい一日でした。

終わりを大切にしているおかげだと思います。



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)