スポンサーサイト


奇跡のタイミング!

土曜の診療後、秋田市のビューホテルへ。
私の出身大学の歯学部秋田県同窓会の講演会がありました。

試験の真っ最中で余裕もなかったのですが、参加することにしました。
なんとなく参加した方がいいと感じたからです。

いつもは、あまり興味がないのですが・・。

すると、私が今、一番欲しかった情報と先生に出会うことができました!!

私の中では、もう奇跡的な出来事です。
昨日までいろいろ考えていたことが、一瞬で解決しました。
実は、発達障害スペクトラムの患者さんの困難な歯科治療ができる診療機関と先生を探していたのです。
秋田県にはそのような治療をしている先生がなかなかいないのです。

それが、今年の3月以降に私の大学の大先輩が仙台からやって来て、秋田市でそのような治療を開始していたのです。私にとってはこれは、貴重な貴重な情報です。

自分の能力を超えた患者さんがいるとき、信頼できる先生と患者さんをつなげるのも私の大事な役目なのです。
情報が整理できたら、すぐに患者さんに紹介したいと思っています。

懇親会の2次会は遠慮して、ホテルに帰って来ました。
明日は早朝に自宅に帰って、試験を仕上げるためです。

参加して良かった~(^.^)

ホントに凄いなー!

ひとりで興奮、スミマセン。

おやすみなさい。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

