講座1週間前です

27日のコミュニケーション講座、まだまだ募集中です。

申し込み


日曜日は、昨日に引き続き不思議な流れが続いております。

午前メールで問い合わせしようと思った直前に解決策のメールが入りました。
ナイスタイミング♪

思いついて美容院に電話したら、すぐに入れることことで直行。
これまたナイスタイミング。いつもは、日曜日は混むのです。

帰りに某電気店に寄って年賀状印刷機の下見をして帰ろうとしたところ、いつもの担当の方にバッタリ会って即、購入。これも運が良かった。

さらに、にかほの物産館に立ち寄り、おやつのおはぎと草もちを買おうとしたほんの直前、「半額なります。」とのアナウンス。

こういう小さな偶然が続いた後は、大きな幸運が来るのが、いつものパターンです。

待ってますよ~♪



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)