

お薦め 瀬戸内寂聴さんと石田ゆうすけさん

お薦め情報です。

・7朝7時30分のNHKのBSでの朝ドラのカーネーションの後の番組、瀬戸内寂聴さんの『青空説法』の再放送が今朝から4日ほどあります。

講師業の人たちには、特にお薦めです。
参加者とのやり取りの中で、心を開くために寂聴さんが話を聞く姿に打たれると思います。

聞くことの大切さが学べます。

・12月3日(土)石田ゆうすけさんのトークライブがにかほ市まがりやさんで開催されます。

定員は23名くらいとのことでした。
まだ大丈夫です。

にかほ市の小中学校では、ほとんど石田さんの講演が開催されていますので、地元のみなさんはご存じだと思います。子供も大人も楽しめると思いますよ♪

⇒ 詳細はこちら

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

