スポンサーサイト


旬菜でランチ

家族で秋田四ツ小屋のふぁーむハウス旬菜でランチしました。

豆腐を豚肉で巻いた揚げ物(左上)が、美味しくヘルシーでした。
旬菜②

娘はナポリタンランチです。パスタのまわりの卵が美味しかったとのこと。。
旬菜①

デザートがついてごちそうさまでした。
旬菜③

娘が生まれてすぐに買った車が、娘の年齢と同じ11歳になり本日無事に引退しました。
新しい車の納車を終えて、秋田から帰ってきました。

家族とゆっくりすごした日でした。


それからイベントや行事のあった方から、元気なメールを4通頂きました。
離れていてもいろんなつながりが感じられました。

私も明日から診療、往診、講座準備の仕上げに入ります。
金曜日には、平沢小学校の親父サミットにも参加予定。

きょうはちょうどいい休日になりました。

日曜日の講座は、まだ3名参加できます。
まだ迷っている方、申し込みお待ちしております♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

