断りのあと

先日、いつもお世話になっている人からの仕事依頼を断った話を書きました。

本日、その方から電話が入りました。
「何とかなりました。」

ねっ。何とかなるんですよ。
断ることで、誰かにチャンスがまわったということです。

その方には「今回は断ったけど、別の機会に協力するからね。」と伝えてこの件は完了しました。

もし、断った後に、もんもんと悩んでいたら・・・。

断ったら、忘れる(意識を向けない)で良かったのです。

もし「どうにもなりません。」という電話だったら、その時から次の行動を考えればいいだけですから。


さて、明日は診療所内の技巧室の床工事があり、休診です。
今週は、3日間で128名の患者さんの来院がありなぜか忙しい週です。
ちょっと疲れたのでちょうどいいタイミングの休みです。


先ほどマイコーチとのセッションも終わり、やる気もアップ!

明日は比較的時間があるので、やること書き出してから寝ることにします。

今日もいい日でした♪






コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)