スポンサーサイト


石田ゆうすけさんの歓迎会

今年もにかほ市に石田ゆうすけさんが講演に来てくれました。

本日、院内小学校で1~6年生とPTAも交えての講演会でした。
5年前に来た時の講演でもらったカードを石田さんにチラリと見せてくれた子供さんがいて感動していました。


金浦の京かのこさんで歓迎会でした♪
本間さん、お誘いありがとうございます(^.^)

京かのこ

食べきれない料理と美味しい日本酒を頂きました。

話も弾み楽しい時間でした♪

明日は、にかほ市まがり屋さんで午後1時半からトークライブです。
(本荘では、ウインザーイングリッシュスクールの無料体験日です。)

トークライブは、ヨーロッパ編です。
本間さんに電話すれば間に合うかも(^.^)


ヒラメの刺身が美味しかった!
ひらめ

夢のある人たちって、会話と言葉が違います。

今日もいい日でした。

本間さん、石田さん、原田さん、ありがとう♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

