コミュニケーションの価値

きょうは、秋田市に行ってきました。

講座のための打ち合わせです。

打ち合わせというよりも、依頼内容をインタビューするのが私の目的でした。

趣旨や依頼目的がわらなかったからです。

なので講座内容というよりも、全体の話をしてきました。

聞いて、話して、聞いて、質問、フィードバック。
こんな感じで本日の話し合いは進みました。

私の感じたことは、いつか掲載いたします。
ここ数年(5年以上)感じたことのない気持ちになりました。

コミュニケーションの価値が、水や空気のように扱われていることを実感してきました・・。


うん。
まずは、一旦、完了させよう。


講座は、あとは当日で大丈夫です。
参加者のために、いい講座にします.


気持ちは、次へ切り替えます。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)