充実の一日♪

きょうはお会いした何人かの人たちに、日曜日の講座をお誘いしました。
ある患者さんにチラシをお渡ししたら、「ブログを見てます。」とのことで嬉しかったです。

今回の講座もまだまだ募集しております。
テーマは、「伝える力(コミュニケーション力の診断)」です。

内容は、なんちゃってではありません(笑)

正規のコミュニケーション講座です。
はじめての方も、研修慣れしている人も、プロの方も、どなたでも満足できると思います(^.^)

ランチ目的の方も、若松さんのファンの方でももちろんOKです。


さて、今日もガッチリ朝から、今まで働きました!


診療はほぼ40名。一息つく暇なし。

昼は、リコーさんとの契約。

そして大仕事、スタッフの賞与決めです。
12月の大切な私の仕事です。もちろん単純に数字だけでは決まりません。

今年最後の仁賀保公民館でのリトミック教室には行けず・・・。
残念!

そして夜は、自分のコーチングセッションでした。
医療コーチングのテーマで話しました。
振り返りと体験談、来年度の方向性を決めました。

セッション後、日曜日の講座の資料作成です。
こちらは気合が入ります。
前回の講座のまとめも加えることにして資料を増やしました。

そんなこんなで11時をまわりました。

そろそろ寝ないと。

明日は、もう少し講座の参加申し込みが増えますように♪


我ながら、よく働いた一日でした。

おやすみなさーい。



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)