今日も一日ありがとう

私の地元の金浦は、ホントに大雪でした。
朝は、道路がうっすらとと思っていたら、午後には除雪車が出動するくらい積りまりた。
自宅に帰ったら、車が入れませんでした。


さて、先ほど講座申し込みの電話を頂きました。
忙しい時期に仕事のスケジュールを詰めて何とか目処が立ったということで、やっと本日申し込みができるとのことでした。ありがたいなー。

講座のために、本当にありがとうございます。
同じようにもう1名の方からも申し込みがありました。

それから、直前まで参加のためにがんばったのだけれど、やはり多忙で参加できませんでした。というメールも頂きました。たとえ参加できなくても、こういうお心遣いに感謝いたします。

参加できる人、できない人、いろいろな方の想いと応援に支えられて私たちの講座は続けることができています

日曜日は、雪の講座になりそうですが、必ずいい講座にします。

もちろん楽しく♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)