依子クラシックバレエスタジオ発表会がありました

25日クリスマスの今日、娘の通っているバレエスタジオの発表会でした。

2時半開場だったのですが、30分前にはすでに入口に行列ができていました。
西目シーガルの講堂がほぼ満員でした。

私も娘のバレエを見るのは久しぶりです。
写真がとれないのが残念ですが、とっても楽しい発表会でした。

言葉では説明できないな・・・。うん。

というわけで生駒依子先生のバレエ教室の紹介です♪

ホームページはこちら  ⇒  依子クラシックバレエスタジオ

先生、生徒さんたち、お母さんたちが昨日と今日は、パンパンになって働いていました。

時間を作って見に来てくれた友人のみなさま、ありがとうございました(^.^)


いつもと違ったこういうクリスマスも面白かったです。

親バカコメントですが、うちの娘はいつも本番には強いんですよ。

今夜は、ゆっくりほめて、気持ちよく眠らせてあげたいです。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)