スポンサーサイト


フィードバックのその後の報告

20日のブログでフィードバックした患者さんその後の報告です。

その後、22日に予定外に来院されました。
そして私に言いました。

「先生、あの後、私も考えましたよ。やはり、前に進んでみます。」


いかがですか(^.^)

待っていたかいがありました♪
自分から変化と行動を起こす決心をしてくれました。

フィードバックしたからこそ、こうやって新たなステージに向かっての変化が生まれたのです。

勇気を持ってフィードバックする。
そして信じること。

紙一重のギリギリの世界です。
一歩間違えば、お互いの関係は終わりますから。


こういう事例の積み重ねが、メディカルコーチングです。

目の前のひとりの方と向き合っていますか?

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

