

年末年始のお気に入り①

年末年始のお気に入りを紹介♪

本荘の村井商店で購入したリキュール「桃」です。
ご褒美として仕事初日に開けました。
正月6

お気に入りの日本酒。「裏・雅山流」独特の香り。こちらも村井商店で購入。
   正月7

一番面白かった本は、これ。勝負師の本は大好きです。
伝説の雀鬼、桜井氏の本です。
正月3

こちらは昔読んだ本ですが、文庫で再登場したので再読しました。
これもお薦めの1冊。
正月4

本荘いちこまの「いちこまうどん」は食べきれないかも。
正月2

うどん屋のカレーもなかなかイケます。甘口です。
正月1

本荘かつきのとんかつ定食を久しぶりに食べました。懐かしかった。
正月5

このXPパソコン、欲しい人いたら差し上げます(^.^)
メモリーが少ないので、ネット用かも。HDはほとんど未使用です。詳細はメールにて。
正月8

パソコン

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

