そり遊び

昨夜から休日モードに入っています。
いつもとは違った刺激があってリフレッシュしています。

・昨夜は、マイコーチの中島コーチとのセッション。

半年後のことをテーマに話しました。
以前の私と比べるとかなり先の計画性が出てきたとフィードバックを頂きました。
いつもながら、丁寧なセッションなのでとても勉強になります。

今年の私の目標のひとつは、中島コーチを東北に呼んで医療コーチングについての講演をしてもらうことです。
これから、いろいろな方面に働きかけてみようと思っています。

・そして、千葉のネットレンタルビデオ店から届いた「ケインとアベル」を夜中まで見て・・・。
今朝も早起きして、続きを見ました。今ではVHSビデオの中古でも手に入らなかったのですが、やっと見つけたのです。
1週間レンタルですが、昔のビデオなのでコピーガードもありません・・・(笑)
ケインとアベル

・今日の午前中は、フェライト子ども科学館前の公園で娘と「そり遊び」してきました。
雪に寝転んで気持ち良かった~♪

雪遊び



凍った池の上に寝ています。良い子は絶対に真似しないでね(^.^)
公園

こんな雪の中でも、春の準備、つぼみを見つけました。
雪遊び

さて、午後もリフレッシュタイムは続きます。

冬には冬にしか出来ないことがあります。
楽しんで参りましょう。

※午後追加です。

午後は、家族で秋田市にショッピング♪

マクロビのお店、スイートマーケットさんに直行して食材入手。
ランチも始まったそうですよ。東通りの秋田銀行近くです。
ランチスタート

その後、家族のバーゲンの買い物のつきあいで西武へ。

濱乃家さんのお弁当がなんと半額だったので夕食用に買って帰りました。
ここのお弁当は美味しいんですよ!
弁当②

弁当


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)