ぽっかり空いた休日

本日39名の患者さんが大雪の中を来院してくれました。
ありがとうございます<(_ _)>

個性的な人が多かった・・。心理的にはとてもハードでした。

講座の準備も進みました。


明日は休診です。

大雪で予定していた外出もなくなり、ポッカリと時間ができました。

ウイークデーの休みがしばらくなかったのでちょっと嬉しい。

妻が自宅で友人たちとの打ち合わせ食事会があるとのことで自宅には居れません(泣)

診療所の除雪の手伝い?
地元講座の打ち合わせ?
それとも温泉でゆっくり?



まあ、今夜はあまり考えないことにします。

久しぶりの休日、どうなるかな~(笑)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)