同級生の味

今日頂いたこのコロッケ、美味しかった~♪

コロッケ

夕方、中学の同級生が差し入れを持ってきてくれたのです。
先日、生駒依子先生のバレエスタジオ発表会で偶然、会ったのがきっかけです。

私よりも超ポジティブで明るく元気!
同級生と話すと自然と元気になれますね~(^.^)

そんな彼女は、金浦で仕出しの「金吉」というお店をやっています。
私も働きますが、ホントに彼女は働き者なんですよ。

すごい苦難を乗り越えたからな~。
自営業仲間はいいなー(^.^)

現在、にかほ市で開催中の「んだっ鱈、にかほ市へ」のパンフレットにも載ってます。(パンフレットの写真は同級生のお母さんです。)


年末に職場に頼んだお弁当もこんな感じで、とってもいがったよ~♪(金浦弁)

金吉 お弁当

同級生話題が、食べ物話題になってしましました(笑)

金浦来たら、寄ってみてね~(^.^)


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)