5日の講座申し込み状況

月末の月曜日、いろいろな連絡メールがありました。
来月に向けてボチボチ忙しくなってきましたよ♪

よしよし!

・5日の遊学舎講座は午前は1名入れます。午後は残席4名です。
引き続き申し込みお待ちしております。

よく問い合わせがあるのですが、コーチングを知らない人、全くの初心者でも大丈夫です。
 ⇒ 申し込み

私と若松さんのW講師です。若松講師もかなり忙しそうです、講座まで原稿がんばってね~♪

・2月22日スタートのにかほ市「家庭と職場を変えるほめ言葉」講座(全3回)も募集中です。
こちらは、仁賀保公民館の安倍さんが申し込み先です。
単独での1回参加も可能です。

・さて6月に開催される第5回ソリューションフォーカス活用事例共有大会に今年は参加する予定です。
場所が、京都なので、そちらも楽しみです。


今週は、診療、レセプト、講座準備の他にも盛りだくさんの予定が待っています。
ついてるな~(^.^)

やっと、ペースが上がって来ました。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)