5日勉強会の申込み状況

5日の遊学舎勉強会の残席は、午後1名だけになりました。

参加申込みのみなさま、ありがとうございます。

2012年最初の講座だけに嬉しさ2倍です。

チャンスを頂いた気分です。



昨年は、講座の募集に苦労しましたので私もいろいろ考えました。

要は、私の講座内容に魅力がなかったのです。

もっとコンテンツを魅力あるものにしなくては。

なので、まずは講座のゴールイメージを持つことから始めています。


今回の「伝える力を磨く」勉強会に参加した後の参加者の理想変身イメージは・・・。

①自分の伝え方の特徴を知っている

②大人数でも話せるセルフイメージになっている

③自分の課題(テーマ)がわかっている

④フィードバックを活用できる


私の思い描くいい講座とは、納得できて、共感が生まれ、面白さがあり、行動が生まれる。


新たな気持ちで今年は講座に挑戦します。
よろしくお願いたします。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)