2月5日講座の朝

おはようございます。

4時半に起床しました。

講座の朝はいつもながら自然に早起きです。

パソコンを開いて、本日ご一緒する若松亜紀さんのコラムを読んで心を和ませました。

面白いけど時間泥棒のFacebookなどはこういうときは、ご法度です。

まずは、今日の冒頭の2分間スピーチを考え、ノートにメモしました。

追加資料がまとまったので打ち込みました。

娘が寝ているので、印刷は出発直前だな。


さて、あとは薫のコーヒーでも飲んでゆっくりと心を和ませます。

今日の講座も若松さんと一緒なので安心です。

コラムの文章と同じで、まわりの人を和ませてくれる陽だまりみたいなかたです。


こんな講座前の朝をすごしています。
現在5時44分。


昼休みが1時間なので食事とれるなか?

ここだけがちょっと心配(笑)

おにぎり持っていこっと。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)