遊書 向かい風こそ上昇力

向かい風こそ上昇力


いつも順風満帆とはいきません。

向かい風があるから、高く上昇できます。

高く上がったら、順風に乗って遠くへ。

そんな想いでこの遊書をお願いしました。

『向かい風こそ上昇力』

若松亜紀さんの新作です。

歯科医院の玄関に昨日、飾りました。

さて今日の風は、向かい風、順風、どちらかな?


※遊書を替えた日はいつも混むんですよ。
昨日は44名の患者さんで大忙しでした。開運遊書だな♪

コーチの資格の話、ブログ更新しました(^.^)


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)