週末の楽しみ♪

休みなく働いた1週間でした。

土曜日の我が家のささやかな楽しみは、仕事が終わってから家族で本荘まで出かけることです。
にかほ市民にとって、本荘はプチ都会です(笑)

外食してからみんなの大好きな書店へ向かいます。
娘が大好きな土曜日のすごし方です。

本日我が家の購入した本はコチラ。
おひとり2冊まで♪



ちょっとしぶいチョイスでしょ。

本

その後また、大好きなにかほの田舎へ戻ります。

ささやかですが、これが我が家の幸せな時間のすごし方です。

都会暮らしの人には、わからないだろうな~(笑)

夜は、ゆっくりゴロゴロします。

一週間がんばった自分と家族に感謝して(^.^)




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)