週末のよかった

土日はついてました。

雪の日曜日、ひとりの時間があったので仁賀保高原に向かってドライブ。
たまたま雪がやんで晴れ間が覗きました。山から海が見えて思わず写真を撮りました。

ついてます!

(画像をクリックすると大きくなります)
仁賀保高原からの日本海
仁賀保高原② 仁賀保高原①


1年点検で愛車がピカピカになって返ってきました。
鉄粉除去サービスしてもらいました。仁賀保トヨタさんありがとう(^.^)
車が綺麗になるとなぜか無性に嬉しいです!

土曜日は気の合う友人と食事会がありました。
会話がいいと心も充実♪
久しぶりに食べたグリルカインドのビーフシチューが赤ワインと相性バッチリでした。
友人はエビフライ。これもうまそう!!
シチュー エビフライ

4人の友人からメールがありました。
ありがとう。いつも気持ちのいいメールばかりです♪

レンタルビデオ屋で、ずっと見たかった「仁 その2」が遂にありました。
よかったー♪


週末もいいことばかりです。


※最近食べたのグルメ情報まとめて紹介。

象潟ボンボニエールのランチのデザートが甘味抑え目でgood!
ボンボニエール

本荘かつきの揚げだし豆腐もいい湯気が立ってます。
甘味があってなかなか美味しい。
かつき

お土産は、やっぱりかつサンドが大好物。
かつサンド

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)