敢えて書く理由は

最近のブログを読んで心配や応援のメッセージを下さったみなさま、ありがとうございました。

ブログには楽しいことを書けばいいのですが、私は敢えて自分の恥ずかしい部分も載せることがあります。

そのわけは・・・。




あれくらいのことは、誰にでも普通に起こっていることだからです。

私の知っている経営者の先輩、尊敬するコーチたちの職場でも日々、あれくらいのことは起こっています。

そして、それでも前に進む。

私が言いたいことは、綺麗に成功しているように見える人もほぼ100%、あの程度のことは当たり前のようにしょっちゅう経験しているということです。

こういうことは本や研修ではわかることはありません。
生の長いおつきあいがあって初めて知ることができるのです。


私が敢えて載せるのは、そういう理由です。

みなさん「自分だけが・・。」と思っていませんか?

みんな起こることは同じですよ(^.^)

あとは「解釈」、「捉え方」だけです。

だから笑顔で参りましょう。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)