ほめ言葉講座の意味

今、開催中のほめ言葉講座は、スキルを上げて効率よく成功しようというような内容ではありません。

ほめて何か見返りを得ようというものでもありません。

ほめ言葉と言うのは、贈りものです。


つまり、まずは人に与えることをまず第一に考える講座です。


そして思うのは、スキルやノウハウよりも大切なものがあるということ。

それを一緒に学んでいます。

ITやソーシャルメディア全盛期の時代だからこそ、私は生の「ほめ言葉」の価値が高まっていることを実感しています。


今日も誰かに「ほめ言葉」のギフトを贈ってみませんか?


見返りは期待しない。

しかし今の努力がほんの少し、報われることも多くなるかも知れませんよ♪
私はそうでした(^.^)

そして何より、自分自身が変わることができます。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)