スポンサーサイト


自分で決める、そして前に

昨日の講座は、かなり力を使いました。

が、レセプトの閉めや確定申告の最終チェックがあり、疲れている暇もありません。

さらに、先週仕事放棄して帰った「スタッフの処遇決定」とあのようなことが2度と起こらない「診療体制のチェンジ」も始まります。

今までと同じままに進むことは、私の中ではないです。

私は自分で決断して行動します。

これが私の仕事ですから。

さて、前に進みましょう(^.^)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

