創作の時間

夕方に車で5分の仁賀保の港のはずれに行って、波を浴びてきました。

強風の中、カモメたちが光に向かって舞っていました。
カモメ

今日は一日クリエイティブな時間をすごしました。

ネットやテレビは避けて、好きな音楽を聴きながら創作しました。
昼も自分で料理。そして、また創作活動。

学んだもの、しばらく内にためこんだもの、つながりから刺激をうけたこと。

それは全て入ってくるもの。

それを自分を通して外にアウトプットすることで成果は生まれます。

みなさんの何かを創作する時間それはいつですか?


※最近よく聴く音楽は、USHER,いきものがかり、ADELEかな(^.^)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)