スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2つの講和を終えて

今日は、午前午後の2つの講和がありました。

1時間程度の講和でしたが、どちらも充実した時間でした。

東北財務局秋田財務事務所のみなさま、いろいろお世話になりました。

とても雰囲気がよくて私も気持ちよく役目を終えることができました。

ありがとうございます。

研修後に、所長さんからあたたかい感想をたくさんいただいたことも励みになりました。

「過去に受けたコーチング研修はあまり残らなかったけど、今日のは楽しかった。特に毎日の体験事例がわかりやすかった・・・。」


今まで、診療の話だったのでわかりにくいかなーと思い話すことをしなかったのですが、これからはこういう体験事例を増やしてみようと思います。私もとてもいい勉強になりました。

アシスタントにきてくれた若松亜紀講師もいつものようにいい笑いと雰囲気をありがとうございます。
そして企画、準備してくれた加藤さんには、心より感謝申し上げます。

偶然のつながりもやっぱりはありましたよ♪
研修


とんぼ帰りで、午後はにかほ市で健康教室の講和を担当しました。

話すこと半分、聞くこと半分にしました。
こちらもまた、参加者のみなさんの話を聞きながら、楽しくいい時間でした。

今までにない健康教室ができたと思います。

自己採点は久しぶりの満点です。


今日は、午前、午後ともにとてもいい時間をすごすことができました。

参加してくれたみなさま、ありがとうございました。

私は幸せ者です。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。