スポンサーサイト


今日は新しい一日

おはようございます。
佐藤です。

きのうある友人と久しぶりにメールしました。
波長の合う人とは、久しぶりでもそれを感じさせない何かがあります。

その方からのメールで私が特に共感した言葉がありました。

「じっと待つ時期や、うまくいかない時期の方が長いのですが・・・続けます。」

仕事や人生に謙虚に向きあって、人を育てることのできる方は、こういう想いを抱えながら進まれているのだと思いました。

とても深い言葉です。

自分と重なることが多いので響いたのかも知れません。

私にとってその友人は、師匠でもあります。

今日もまた新しい一日が始まります。

昨日とは違う新しい一日です。

そんな気持ちでいい日にすると決めた朝でした。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

