新しいことを始めよう♪

もうすぐ4月、新しいことを始めるにはチャンスですね。

お薦めの教室を2つ紹介。どちらも由利本荘市です。

・ウインザー・イングリッシュスクール

4月の無料体験日(案内日)が7日とのことでした。
丁寧な指導で大人にもお薦めです。

 ⇒ 教室のHPはこちらをクリック!

・生駒依子クラシックバレエスタジオ

4月からスタジオも新しくなります。こちらも丁寧な指導でお薦めです。
昨年のスタジオ初の発表会での先生たちのダンスパフォーマンスは、ホントに素晴らしいの一言です!!

 ⇒ たまに更新する先生のブログはここをクリック!

どちらの先生もあまり広告宣伝しない人たちなんですよ。
もったいない・・・。

こういう教室には、生徒さんが集まって欲しいです。

いいものは世の中に広がりますように(^.^)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)