話を聞かせてもらいました

土日は、会いたいと思っていた人たちとことごとく会うことができました。

そしてホントにいろんな体験談を聞かせてもらいました。

さらに貴重な学びもたくさん教えてもらいました。


会いたいと思っている人に会える。
そして聞きたかった話が自然に出てくる。



こういうことが4回連続であると、自分でもちょっとだけ驚きます。
自分の運のよさに・・・。


ありがたいことです。

貴重な学びと気づきが山のようにありました。

そして心も満たされました。


※ちなみに土曜日は「こだわりの味プレゼント」の当選通知が来ました♪
トヨタ自動車さん、ありがとう(^.^)

こういうことがあると私の運はさらに上昇するんですよ。
大きな波が来ることでしょう。

楽しみ、楽しみ(^.^)

こだわりの味

明日も楽しみ探しで参ります(^.^)


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)