有機野菜レストラン シャディ オーク

娘の春休み最終日は、私の休診日です。

嵐だったので、あつみ温泉たちばなやはあきらめて酒田へ。

酒田にある有機野菜レストラン シャディ オークにランチに行きました♪

shady Oak

やっぱり野菜が美味しかった!スープでこの野菜のボリューム!!
野菜スープ

野菜カレーのドリアにしました。
ドリア

デザート、ハーブティーも美味しくいただきました。
やはり女性客が多かったです。

ランチがお薦めです。

コメント

No title

嵐、すごかったですね。
この天気だと、予定変更、ありますよね。
停電、被害、大丈夫だったでしょうか?
わたしの職場は本日午後に電気復旧しました。
職場の病院、エレベータが使われなかったので階段で患者さんの食事を運びました。
久々の筋肉痛・・・・・。
そんなところに美味しい情報!!!
すごく、気になるお店です!!いつか機会があったら行ってみたいです。
情報ありがとうございます。

ひつじさんへ

ひつじさん、こんにちは。

嵐の影響、我が家にもありました・・。
鉢植木が壊れ、実家のアンテナが倒れ、屋根の修理も必要そう。
でもまあ、これくらいでよかったです。

酒田には行くかどうか迷ったのですが、娘の春休み最終日だったので食事だけでもと思い無理やり行ってきました。
私も友人から教えてもらったお店です。

機会がありましたら是非どうぞ。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)