IKKYUでバースデーランチ♪

昼休みに3人でちょっとランチに行ってきました♪

本日私のバースデイなので気分転換に(^.^)

穴場カフェのIKKYUへ。仁賀保の国道沿い、すき家向かいですが目立ちません。
IKKYU1

こちらロコモコなんとか(笑)
IKKYU2

私は特性カレー。
IKKYU3


店内にはJAZZが流れていました。
ランチはなかなか良かったです。娘のオムライスも当たりでした。

ランチにお薦めです。



これが目立たない入口。この階段を上って2階にあります。
IKKYU4

ところが店内も店員さんたちも、なかなかいい感じ♪
IKKYU5

コメント

おめでとうございます

お誕生日なんですね。
おめでとうございます。
皆さんで、お誕生日のランチ、いいですね!!
素敵なご家族ですね。

ひつじさんへ

ありがとうございます。

家族とのランチは、たまたま時間ができたので♪

初めてのお店ですが、なかなか良かったです。


夜はこれから残業です(泣)



No title

お誕生日おめでとうございます。
ikkyuさんいいですよねー
お店の方もステキですもんねー
私は次回行ったらお店のお母さんと「男の子の母」についてお話聞かせてもらう予定です。
仲良し家族のikkyuさんで、仲良し家族の佐藤家がお誕生日パーティー♪いいですねー
家族が安心できる場であることに幸せを感じます。
たくさんのHappyに囲まれたステキな1年になりますように♪

誕生日おめでとう

 お誕生日おめでとうございます。ikkyuさんは何回も耳に入ってことがあるのですが、まだ行っていません。美味しそうです。
 この間もごちそうさまでした。本当にありがとうございました。
 では35歳の誕生日の残りの時間をゆっくりで...(^_-)

メッセージありがとう

midoriさん、近所の佐藤さん

誕生日メッセージありがとうございました。
おかげさまでhappyな一日でした(^.^)

もう35歳か・・・(*^^)v

まだまだ人生楽しみます♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)