私の日曜日

☆22日いいとこ探し勉強会参加者募集中です。
午前・午後ともに空いてます。  ⇒   詳細はここをクリック!

さて私の週末を紹介。

昨夜は歯科医師会の説明会へ。
たまたま病院の口腔外科の先生と懇親会が隣になって、すごい話をたくさん聞いてきました。
信じられない話が続々と・・・。

口腔外科の○○先生が神様に見えました!

朝食は八柳先生のパンを頂きました。
これがまた絶品♪

八柳先生のパン
午前中は診療所でレセプトを完了させてから秋田へ。

八橋の蕎麦屋「つたや」さんへ。

ジュンク堂さんによって帰宅。

フェライトで友人一家とお会いして、夕暮れのドライブ。

仁賀保の夕暮れは以前夜景を見たビフレのすぐ先の坂の上から。
夕暮れ

夕陽を浴びる鳥海山は小出から。
夕陽の鳥海

いい一日でした。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)