22日の申込み状況

22日の遊学舎勉強会はいろんな方のお声掛けのおかげで少しずつ申込みが増えてきました。

みなさん、ご協力ありがとうございます。

秋田でコーチングの活動をしている私の感覚としては「コーチング」の話に関心を示してくれる方は、100人にひとりくらいかなと思います。いや、もう少し少ないかもしれません・・・。

そんな中で、私たちのコーチング講座を『自分が変わるきっかけ』『よりよく生きるきっかけ』として参加して下さる方がいます。

とてもありがたちことです。

もともとは「日常のコミュニケーションをちょっと変えることで自分が楽になった経験」を伝えるということで始まった講座でした。


コミュニケーションのスキルを覚えたい人、

人との接し方を覚えたい人、

自分を変えたい人、

成長したい人、

質問を覚えたい人、

などなど、いろんな目的を持って参加してくれる人たちがいます。

そんな人たちの「きっかけ」になるような講座にしたいといつも思っています。

変わるきっかけはコーチングでなくてもいいのですが、コーチングにそれを求める人がいる限り、たとえ少数でも講座を続けることにこだわって来ました。


気軽な参加もOK。
決意した参加もOK。


まだ、申込みは受け付け中です。  ⇒  ここをクリック!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)