メディカルコーチング研修

日曜日は、秋田市の某医療機関でメディカルコーチングの研修初回でした。

参加者の意識高さ、雰囲気のよさ、院長先生の器の大きさ・・・。

予想外の喜びと驚きがあった研修でした。


さて、今日、主催者の方、参加者の方から感想のメールが届きました。

その中で特に私が嬉しかった言葉は、

「これまでいろいろなセミナーを受けてきました、先生のセミナーは一番わかりやすかったです。そしてすぐに実践してみようと思わせて貰えたセミナーでした。」


きのうの研修は、私も余裕があったわけではありません。
どちらかというと難しかったです。

参加者のみなさんと会話をしながら流れと方向を決めて進めましたが、若干、広げすぎてしまったかなという迷いもありました。ただ、今まではあまり話さなかった私の体験談だけは、豊富に盛り込みました。

私の感じていた以上に、感じていくれたようで、今日になって嬉しさがこみ上げてきました。

ありがとうございます。

ブログで言葉にしてしまうと、逆に伝わらなくなってしまうのでこれくらいにします。

本当に2回目が楽しみなチームでした。

関われたことに心より感謝いたします。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)